僕のもの


手をつなぎたいという君
流行りの店でケーキを食べたいという君
僕の食べ方がおかしいと笑う君

ペンションに行きたいという君
森の中を散歩したいという君
おいしいパンが食べたいという君

新しいカバンが欲しいという君
ディズニーーランドに行きたいという君
一緒に写真が撮りたいという君

一緒に水着を買いに行きたいという君
似合っているか見てほしいという君
本当のことを言ったらふてくされる君

足のマニュキュアを塗ってほしいという君
髪の毛を洗ってほしいという君
濡れた髪を拭いてほしいという君

一緒に出かけたいという君
一緒に帰りたいという君
一緒に暮らしたいという君

笑う君
怒る君
泣き出す君

喜ぶ君
怖がる君
楽しそうな君

ぜんぶ君
幸せな君
ぜんぶ僕のもの