まだわかってない


もういいかな
これから いいことなんてないよ

もういいかな
十分楽しかったよ ありがとう

もういいかな
充分だよ 僕なりに頑張ったんだ

僕の役目は終わったんだ
誰からも求められていない

傷つき 傷つけられ
そして 裏切られた

みんな優しくしてくれる
ちがうよ 
自分の幸せを確認しているだけ

僕はこれまで鈍感になることで前を向いてきた
僕はこれまで忘れることで歩き続けてきた

でも もう終わりだ
僕はもう自分にはウソをつけない

だから
もういいかな

でも君は言う

いいんだよ
自分ができることをすれば いいんだよ

僕は何ができるの?
僕は何がしたいかわからないんだ

いいんだよ
自分ができることをすれば いいんだよ

人に優しくできるかい
人を好きになれるかい
そして
人を愛することができるかい

だったら大丈夫
まだ大丈夫

僕にはまだできることがある
僕にはしなければならないことがある

大事なこと
まだわかってない