葉っぱの絵


あの絵
知ってる

大きな葉っぱの絵
あざやかな緑の大きな葉っぱ

なんで葉っぱを書いたのか
僕はそのわけ 知っている

葉っぱは食べもの?薬かも?
実は服にもなるんだよ

あの葉っぱは彼女の服
あざやかな緑の大きな葉っぱ

葉っぱは彼女を隠している
裸の彼女を隠してる

彼女は葉っぱに溶け込んで
素敵な緑に染み込んで

苦味もあるけど 甘くなり
僕に美味しく 食べられる

だから彼女は隠される
あざやかな緑の大きな葉っぱ

そんな彼女を描きたくて
葉っぱの絵を描いたのさ

あの葉っぱは彼女の服
あざやかな緑の大きな葉っぱ

彼女を美味しくしてくれる
彼女を皆から隠してくれる

甘くて 苦くて
大きな葉っぱ