おかしい


おかしいな
さっきまで みんないたのに
みんなここにいたのに

おかしいな
さっきまで みんな笑ってたのに
あんなに楽しく笑ってたのに

おかしいな
さっきまで 僕は不機嫌で
ひとりになりたいと思っていたのに

なんでだよ
なんで今は僕ひとりなんだよ
みんなどこに行っちゃったのさ

さびしいよ
だって この部屋
僕ひとりだけだよ

おかしいよ
みんな一緒だったじゃないか
いつまでも一緒じゃないの?
ずっと一緒にいようよ
ねえ お願いだよ
ずっと一緒にいようよ
ぼく 頑張るよ 頑張るから
もう わがまま言わないよ
不機嫌になったりもしない
ねえ だから だからお願い
お願いだよ
僕をひとりにしないでよ

シーンとしちゃってさ
変なの
人の気配もないしさ
変なの

写真だけ
みんな楽しそうでさ
ぼくも笑ってる

ねえ どこ行っちゃったのさ
お願いだよ
帰ってきてよ

いいじゃないか
楽しかっただろ
話をするだけでいいんだよ
お願い お願いだよ

ねえ
さっきまで一緒だったじゃないか
ぼくたちは家族じゃないか