サンドイッチ


玉子、ツナ、ハム、ポテト、トマト
おいしい おいしい サンドイッチ
君はどんなサンドイッチが好き?

ぼくはね
ハムにきゅうりが はさまったやつ
シンプルで味付けは マヨネーズ
そう、君が作ってくれたやつさ

あれが僕のサンドイッチ
僕が大好きなサンドイッチ

いつからかな
お店で売ってる
色んなものがはさまったやつが好きになったのは
コロッケやメンチ、たっぷりのソース、
イチゴなんかもはさまってたりして ケーキみたい

忘れていたんだ 僕のサンドイッチを
君が作ってくれた僕のサンドイッチを

バカだな
気づかなかったんだ
忘れていたんだ
本当に美味しいものを
見かけにだまされちゃってさ

バカだな
気づかなかったんだ
本当にうつくしいもの
本当にきれいなものを
きみのこと


バカだな
僕は ホントにバカだな
僕のサンドイッチ
僕の大好きなサンドイッチ
幸せのサンドイッチだってこと

だからお願い
もう一度食べさせてよ
僕のサンドイッチ
ハムにきゅうりがはさまったやつ
僕の大好きなサンドイッチ
幸せのサンドイッチ