きれいな花が咲いている
花にも感情あるのかな
花は何を考える

小さな種から成長し
緑の葉っぱで息をして
可憐な花を咲かせます
種をたくさん作ったら
新たな花を咲かせます

なんだ僕らと一緒じゃない
だったら感情あるでしょう
きっと何かを考えてる

僕ら無邪気に花摘んで
きれいだ可憐だ騒いでは
あちこち飾っていい気持ち

その時花はどう思う
僕らのことをどう思う
ひどいことするなと思ってる?

花はきっとこう思ってる
きれいな私を見てもらい
みんな喜びありがとう
それが私の生きる道
それが私の生きてる証

だから花は美しい
生きてる意味を知っている
生きることがわかっている
なんだ僕らより上等じゃん
そうだよ
だから花はうつくし