読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風船


その風船をくれませんか
ピンクの
空に向かって揺れている
とてもかわいい
その風船を

その風船をくれませんか
空に向かってピンと伸び
いまにも風にのって飛立ちそう
あの雲までいきたいとせがんでる
とてもキュートなその風船

僕はね
その風船と一緒に飛立ちたいんだ
決して離したりなんかしない
一人でなんて行かせやしない
一緒に行くんだ

その風船をくれませんか
僕は風船と一緒にあの雲まで行って
大空を散歩するんだ
そして 大きな声でみんなに言うんだ
僕は幸せだよ

みんなに見せてあげるんだ
世界中の人が喜ぶだろうね
僕は絶対に離さないよ
とても素敵な
僕の大好きな風船なんだから