永遠の二人


彼女は蜘蛛だ
いつも僕を罠に嵌める
動けなくなった僕を見て
ばかねって
言ってやってくる
そして
僕を食べる
美味しそうに
ほんと
美味しそうに
それが僕には
嬉しくて
ほんと
嬉しくて
彼女に食われる
 
こんな僕らは
退廃的で
いけないことで
そんなことばっかりしてたから
やがて
自分たちの
蜘蛛の罠から
動けなくなって
なぜだか
彼女も動けなくなって
ふたり
蜘蛛の糸に
ぐるぐる巻きになって
固まって
 
そんな僕らは
なぜだか
おかしくて
嬉しくて
このまま
ずっと一緒
そんな僕らは
幸せで
大きな蜘蛛に
食われたけど
二人は一つになれたから
あ〜
よかった
そんな人生で
僕らは
僕と彼女は
ほんと幸せで
永遠だった