この世


この世は楽園?
それとも地獄
あの世は楽園?
それとも地獄

どっちだろうね
どっちも同じ
大して変わらない
かもしれない

だったら
ずっと一緒にいさせてよ
離ればなれにしないでよ
それともこの世が地獄なの?

僕にとってこの世は何?
楽園?地獄?
どちらでもない
ただの存在

そう
だから
あの世も一緒
ただの存在

だったら
一緒にいさせてよ
離ればなれにしないでよ
それともあの世はないのかな

この世にいる僕
僕にしかわからないことがある
僕にだけわからないことがある
それが現実

現実って何?
いまが現実
だれが正しい
なにが正しい

いったい
なにが本当なの
誰か教えてよ
お願い

僕にはわからない
ただそれだけ
それだけが事実
だから現実ってなに?

誰か教えてよ
僕がおかしいのかい?
だったら
この世はもっとおかしいよ