一万一回目


一万回ダメでも
一万一回目は
そんな歌があったっけ

僕は
ダメなやつなんだ
何をやってもうまくいかない

いつも人まかせ
これまで
たまたまうまくいっていただけ

一万回チャレンジする
そんなこともしてきてないし
楽したいと思っているだけ

だから
こんなやつに
一万一回目がやってくるはずもない

一万回チャレンジできる
そんなものがあること自体
幸せだ

だから
一万回、一万一回
チャレンジできることが幸せなんだ

僕は
十回
そうまず十回でいいから

チャレンジ
見つけなきゃ
十回なんておこがましい

チャレンジすること
それ自体できること
それがいまの僕の目標

恥ずかしくなんかないよ
一万回だって
一回だって

一緒さ
なにをやるかだ
そう

なにをやるかだ
それを見つけること
それを見つけられる自分になること

それが幸せ
それにチャレンジできること
それが僕の未来