できる


できる できる 絶対できる
できる できる 必ずできる
できる できる 今こそできる
できる できる お前はできる
できる できる 僕ならできる

なにが

一体何ができるのだろう
僕には何があるのだろう
僕は何ができるのだろう
わからない
それがわからない

もしかしたら

何もないのかもしれない
できるできないではなく
何もすることがない
それが僕
それが僕なのかもしれない

どうして

何もすることがないのだろう
何でもできるかもしれないのに
何もしないのだろう
何もできないのだろう
どうして僕はここにいるのだろう

できる できる 絶対できる

僕は何かすることができる
僕は何かを見つけることができる
僕は人を幸せにすることができる
僕は人を愛することができる
僕は人に愛されることができる

できる できる 絶対できる

だから
僕はあきらめない
絶対にあきらめない
何をするかじゃない
何だってするんだ

できる できる 絶対できる