素敵な僕


今日はね
いいことがあったんだ
僕の好きな彼女
彼女に声かけられた
そして彼女に褒められた

人に褒められるって嬉しいよね
それが彼女
最高だよ
こんな幸せないよ
羨ましいだろ

僕はね
人に褒められるために生きているんだ
もちろん誰でもいいわけじゃない
彼女
彼女じゃなきゃダメなんだ

そんな彼女に
今日褒められたんだよ
すごいだろ
最高だろ
彼女はすごいんだよ

何がすごいって
褒められた僕がすごいんじゃない
彼女に褒められたことで有頂天になる
こんな僕にしてしまう
彼女がすごいんだ

すごいよね
彼女は生きている
人に(僕のことだけどね)希望を与えられる
そんな自分に
なりたいじゃないか

だから僕も
彼女みたいになりたいんだ
いつか
なれるように
頑張るんだ

本当のこというと
僕が希望を与える相手
それは彼女
彼女のためにそんな自分になりたいんだ
素敵だろ