パワー


今日は誰とも会いたくないな
一人で家にいたいな
だって面倒くさいし疲れるから

朝起きてそんなことを思うけど
そんなわけにも行かなくて
仕事やら学校やらに向かう僕ら

でも人と会って話をすると
なんだか楽しくて
嫌なこともあるけど良いこともあって

朝起きて思ったことはとっくに忘れていて
あゝ疲れたと
いつものように床に付く僕ら

一人になりたいけど
一人は嫌だ
おかしなもん

結局僕らは他人からパワーをもらって生きている
一人では生きて行けない生き物
無口な君も話し下手な君もおしゃべりなあの子もみんな一緒

だから朝起きて
疲れた面倒くさいと思っても
出かけよう

世界はパワーで満ちている
僕にパワーを与えてくれる
パワーは幸せを生み出すから