訓練


僕はね
君のためだったら何でもするよ
今までは口ばっかりだったけど
本当さ
そのために3年間も一人でいたんだ

これは訓練だったんだ
仕事の訓練ではないよ
僕のため
僕が生きるため
君のために生きるための訓練だったんだ

僕は分かっていなかった
僕は僕だから
すべて僕のためだった
僕は僕のためだけに存在しているのじゃないのに
わからなかったんだ

僕は分かったから
僕がなぜ存在しているのか
僕がなぜ生きているのか
君のため
それが分かったから

僕は何だってするし何だってできる
だから安心して
大丈夫だから
僕は君が幸せになるために
生まれてきたんだから

なんでわからなかったんだろう
こんな大切で
こんな簡単なこと
僕が僕であるために
僕が僕でいるために