僕は悔しかった

こんなの大したことじゃない

僕にはもっと大事なことがある

だから戻ってきた

戻ることが必要だった

だから悔しくなんかない

君のため

優先順位は何よりも高い

だから何があっても

どんなに悔しいことがあっても

気にすることなんてない

ヘイヘイホーのヘーさ

でも恥ずかしくて

悔しくて

それを感じてしまう僕が

情けなくて

でもいい

悔しかったら悔しがればいい

それでも僕には大切なものがある

一番大事なものがある

何よりも優先順位が高いものがある

これまでないがしろにしていたことに

気づいたんじゃないか

だから悔しくなんかない

恥ずかしくなんかない

情けなくなんかない

僕は君のためにここにいるんだ

僕は君のために生まれてきたんだ

だから

僕は君のためならなんでもするんだ

そう決めたんだ

だから大丈夫

安心して

もう大丈夫だから

全ては君のため

そして

それが僕のため