嫌い


僕は動物が嫌い

なのに
寄ってくる

なんでだろう
こっちを見つめてる

僕は嫌いなんだって

なぜ
怖いから

だから
こっちにこないでよ

僕は生き物が嫌い

いつか死んじゃうから
僕より先に

僕は臆病
虫だって殺せない

何を考えているんだい

こっちに来ないでよ
見つめないでよ

僕は優しい男なんかじゃない
ただの臆病者

だから好きにならないで

優しくしないでよ
寄って来ないでよ

好きになっちゃうじゃないか
嬉しくなっちゃうじゃないか

やめておくれ

僕は悲しみたくないんだ
寂しくなりたくないんだ

あっちにいっておくれ


僕を一人にしておくれ
僕を一人にしないでおくれ