人参を食べたら
馬になったようで
早く走れるようで
ヒヒーンと大きな声で
大声をあげて
僕は飛んで行った

イチゴを食べたら
乙女になったようで
ケーキになったようで
甘くて酸っぱくて
大きな声で
君が好きだと叫んでいた

お酒を飲んだら
もっともっと飲みたくなって
テキーラ
ジンやウオッカを飲んで
大声で笑って
泣き叫んだ

僕は誰なんだ
誰が僕なんだ
僕は何が何だか分からなくなって
辺りを見回して
探して見たけど
何を探しているのか分からなかった

お好み焼きを食べたら
中から出てくるのが
うどんかそばか探していたけど
そんなことはどうでもよくて
ソースはオタフクかなって
そんなこともどうでもよくて

僕は海を見ていて
僕は海になりたくて
僕の涙は海に滴り落ちて
海は僕の涙になって
大きな唸りとなって
僕に押し寄せてきた

僕は波に飲まれて
その波は実は僕の涙で
だから僕は僕に戻っただけで
それが幸せだと知って
嬉しくて
心から笑ってしまった