幸せだった


もうダメだ
もうダメだよ

だって血が出てる
血が出てるんだ

僕のからだ
からだ中の穴という穴から

血が噴き出しているんだ
真っ赤な血が

もうダメだ
僕はもダメだよ

だから
お願い

会わせておくれ
僕の大好きなあの人に

謝らなくてはならない
ごめんって

僕はなれなかった
あなたの期待するような僕に

あんなに愛されたのに
あんなに大切にされたのに

ごめん
ごめんね

甘えてばかりで
甘ったれてばかりで

僕は大人になれなかった
僕は子供のままだった

あなたに褒めてもらいたくて
褒められたくて

そればかり考えて生きてきたから
幸せだった

ありがとう
だからもういいんだ

さよなら
さよなら

素敵なこの世界
ありがとう

ありがとう
ありがとう