クマのぬいぐるみ


コストコ
クマのぬいぐるみを買ったんだ
君が喜ぶと思って

とてもとても
とても大きな
クマのぬいぐるみ

車に押し込み
君のいる場所へ
向かったんだけど

君はもうそこにはいなくて
僕の横には
大きなクマのぬいぐるみだけ

とてもとても
とても大きな
クマのぬいぐるみ

それからというもの
僕はずっと
クマと一緒

朝ごはんを食べるのも
昼寝をするのも
ぼんやり夜空を見上げるのも

そうしていたら
いつのまにか
僕はクマに恋をしてしまった

クマといることが幸せだった
幸せだということに気がついた
だから安心して

僕は君がいなくても大丈夫だから
大丈夫だから

とてもとても
とても大きな
クマのぬいぐるみ