僕は気づきたい


朝起きて太陽を見ると
元気な気分になるのはなぜだろう

公園で大きな木を見上げると
幸せな気分になるのはなぜだろう

大きな海を見ていると
僕もその一部になりたいと思うのはなぜだろう

悲しいことがあると
自分のことしか見えなくなるのはなぜだろう

悔しいことがあると
相手を憎んでしまうのはなぜだろう

幸せな時
それが幸せと気づかないのはなぜだろう

満月の夜
街が輝かいていることに気づかないのはなぜだろう

僕らは生きている
生きているけど生きていることに気づいていない

僕は気づきたい
みんなに応援されていることを

僕は気づきたい
応援してくれているみんなを

それが生きることだから
僕が僕であることだから