トランプ


トランプを買ったのさ
ものすごい大きな
大きな大きなトランプ

君は笑ってこういった
なにこれ?
持てないよ

嬉しそうに
僕を見て
笑った

何をする?
しちならべ
それともババ抜き

しちならべしたら
部屋がトランプで一杯になっちゃう
おかしいね

ババ抜きをしよう
配るのも大変
準備するのも大変だ

さあ始めよう
あれ
君の顔が見えない

これじゃ
どれがババかわからない
君の顔を見れば一発でわかるからね

まるでおとぎの国のようじゃないか
大きな
大きな大きなトランプ

そう僕らはおとぎの国にいるんだ
いつまでも一緒さ
ここは永遠の国

一緒
いつまでも一緒
僕とトランプをしておくれ