シャボン玉が飛んでいた
大きな大きな
僕が入ってしまうようなシャボン玉

だから僕は
思い切って
そのシャボン玉に飛び込んだ

そしたら
以外にも僕はシャボン玉の中に入れて
空をとぶことができていた

空から見る
いつもの街は
とても素敵で

こんな素敵なところに
僕はいたんだ
気が付かなかったな

そう思ったら
向こうからカラスがやってきて
シャボン玉を割ってしまった

落ちる
そう思ったけど
何故だか宙に浮いたままの僕がいて

おかしいな
なんでだろと思ったら
頭の上にタケコプターがついていた

そうかそうだったのか
僕は大笑いして
ドラえも~ん

大きな声で呼んでみて
君を探しに旅に出た
幸せな旅に