応援する


勝ったら嬉しい
負けたら悔しい

嬉しいから
勝ち続けたい

悔しいから
勝てるように頑張る

一生懸命
頑張る

僕は
応援しているだけ

勝ったら嬉しい
負けたら悔しい

あいつが
こいつが

難癖つけたり
言い訳したり

そんな僕らは
何を頑張る?

応援したいの
応援されたいの

応援する僕になりたい
応援される僕になりたい

応援し合う
僕らになりたい

だから僕らは
応援するだけではなく

応援されるよう
頑張る

地味でも
誰も見てないことでも

勉強でも
仕事でもいい

できることを
頑張る

それが彼らを
応援することだから

応援するだけの僕になっては
いけないから