こんな僕


昨日

あんなこと言わなければよかったな
なんであんなこと言っちゃったんだろ

もっと気の利いたこと
みんなを笑わせるようなこと

なんで言えなかったのかな
恥ずかしいよな

今朝起きて

こんな後悔
あんな後悔

でもそれが僕
そんなことしか言えないのが僕

気の利いた話
皆が大笑いするような話

できない僕

それが僕だから
それが僕なんだから

そんな僕
こんな僕

自分自身が愛してやらないでどうすんのさ
自分自信を褒めてやらないでどうすんのさ

僕を肯定する

だって僕は僕でしかないから
こんな僕でも僕だから

愛そう
恋しよう

そんな僕
こんな僕

まるごと愛してあげよう

だって僕だから
かけがえのない僕だから

僕は僕のものだから
僕だけのものだから

こんな僕も含めた僕だから
それが僕だから

僕は僕が大好きだ!
大きな声で言ってやる