何処に

 

僕はどこに行こうとしているのだろう

 

そんなこと思ったから

思い切って聞いてみた

 

どこでもいけばいい

 

そんなこと知らない

 

好きにすればいい

 

行っちゃダメここにいればいい

 

行ってどうするの

 

一緒に行こう

 

そんな声が

僕の心の中から聞こえてきた

 

僕はどこに行きたいのかな

 

もう一度

僕は聞いてみた

 

どこでもいけばいい

 

そんなこと知らない

 

好きにすればいい

 

自分で考えな

 

行ってどうするの

 

ひとりで行けばいい

 

やっぱりそんな声が

僕の心の中から聞こえてきた

 

だから僕は

 

行くことにした

行ってみることにした

 

そうしたら

 

何処へでも

何処までも

 

行けることがわかったから

僕はバカだな

 

なんでこんな簡単なことしてこなかったんだろう

そう思ったら

 

僕はここにいた

何処でもないここにいいた

 

僕はバカだな