僕らはひとりじゃない

 

テレビで

メジャーリーグの中継を見ていたら

 

スイート・キャロライン

大合唱している

 

なんでだろう

それよりも

 

みんな楽しそう

みんな幸せそう

 

きっとそんなことはない

誰しも一緒

 

辛いこと

悲しいこと

 

持っている

心の引き出しにしまってる

 

でも

だから歌う

 

ひとりじゃない

みんなで歌う

 

僕らはひとりじゃない

僕らはひとつ

 

贔屓のチームの応援歌

でも本当は

 

自分に対する応援歌

 

だから

歌ってみよう

 

僕らも歌ってみよう

 

大きな声で

みんなと一緒に

 

スイート・キャロライン

僕らはひとりじゃない