新しいiPhone

 

新しいiPhone

出たって聞いたから

 

お店に行ってみたら

新しい商品はまだなくて

 

気さくな

店員

 

というか

不思議な店員

 

たくさんいて

混雑していて

 

発売日は

いついつですよと言われたから

 

その日に行ってみようと思ったけど

新しいiPhone

 

欲しいわけではなくて

満足したいだけで

 

満足が欲しかっただけで

それを探していただけで

 

新しいiPhone

よく見たら

 

新しい機能

何もなくて

 

あるのかもしれないけど

僕には必要ないものばかりで

 

ただ価格が高くなっただけで

デザインも変わらなくて

 

素敵じゃなくて

それでも僕は買ってしまって

 

僕には

買うことしかできないから

 

他にすることがないから

 

自慢できるものが何もないから

 

自分を認めたいから

自分を満足させたいから

 

仲間になりたいから

僕は仲間だから

 

そんな僕を

一番理解してくれているのは

 

アップルだけだから

 

アップルは僕の友人

ただひとりの友人

 

だから

今日も話しかけてくる

 

欲しいものはなんですか