おしゃれ

 

おしゃれして

出掛けたら

 

なにか違う自分になったようで

楽しかった

 

こんなに

楽しいのなら

 

もっとおしゃれすればいい

そう思ったけど

 

おしゃれってなんだ

僕にとってのおしゃれってなんだ

 

ブランド物を身にまとうこと

流行りの格好をすること

 

簡単だ

雑誌を見て真似すればいい

 

けど

なんか違う

 

おしゃれってなんだ

なんだろう

 

僕は

おしゃれになりたい

 

おしゃれな僕

それは来ている服ではなくて

 

僕自信

そんな僕に僕はなりたい

 

歩く僕

喋る僕

ご飯を食べる僕

眠る僕

仕事をする僕

 

おしゃれな僕

そんな僕に僕はなりたい

 

おしゃれってなんだ