ほしいのは

 

勉強していても

仕事していても

 

ほしいのは結果だった

 

作文書いていても

絵を描いていても

 

ほしいのは出来上がったものだった

 

走っていても

歩いていても

 

ほしいのは達成感だった

 

僕はめんどくさがりだから

根気がないから

 

そんな風に思ってたけど

本当の楽しさ

 

知らなかった

気づかなかった

 

育てていても

暮らしていても

 

ほしいのは

 

育てること

暮らすこと

 

その日常

その嬉しさ

 

僕らのゴールは

ゴールではない

 

ゴールに向かう僕ら

それが僕らのほしいもの

 

ほしいのは