僕らは

 

サッカーの決勝戦

応援する人

 

贔屓のチーム

勝ってほしくて

 

全力で

精一杯

 

大きな声で

一心不乱

 

楽しくて

楽しくて

 

僕は

怖い

 

一糸乱れず

歌い

 

皆で声を合わせ

飛び跳ね

 

相手選手に

ブーイング

 

判定した審判に

ブーイング

 

勝てなかった贔屓のチームに

ブーイング

 

僕は

怖い

 

僕は

楽しみたい

 

僕は

見たい

 

僕は

喜びたい

 

僕は

悲しみたい

 

彼らの

試合

 

彼らの

プレー

 

応援している僕らは

彼らじゃない

 

彼らを見ている

僕らだから