僕らは宇宙

 

空の青はなぜ青い

漂う雲はなぜ白い

僕らの血はなぜ赤い

 

僕らの血管

つなぎ合わせると

どのくらいの長さか知ってる?

 

この間テレビでやってた

地球二周半

信じられるかい

 

空の青はなぜ青い

きっと青くない

僕らが見ている空は宇宙だから

 

僕らは僕らのことを人間だと思っているけど

僕らの中には地球を二周半も旅する

すごい僕らがいる

 

そんな僕らで僕らは出来上がっている

僕だけじゃあない

君も彼も彼女もだ

 

だからこう思う

僕らは宇宙

やっとわかった

 

だから自信を持って生きることができる

僕らは宇宙なんだから

何者をも生み出せる

 

僕らは宇宙

誰のものでもない

僕だけの宇宙