甘いもの

 

甘える

甘えたい

甘えさせる

 

甘い

うまい

辛い

 

りんご

果物

さかな

 

甘いものはなぜ甘い

甘いものだけでは

体に悪い

 

何事もバランス

いい時もあれば

そうでない時もある

 

甘いものはどこにある

スーパーでも八百屋でも

どこにでもある

 

甘える

甘えたい

甘えさせる

 

甘いものはどこにある

ひとそれぞれ

自分で探すしかない

 

だから僕らは生きている

やせっぽっちになって

風で飛ばされないように

 

甘いもの食べて

探している

僕のチュッパチャップス

 

今日も僕らは彷徨ってる

心に注射

僕らの旅路

 

どこにあるのか探してる

甘えたさんの

僕がいる