僕の時代

 

時代は変わる

どんどん変わる

 

なぜ僕はここにいるのか

僕の時代ってなんだ

 

時間が経つと

終わるだけ

 

ついこのあいだまで

お侍さん

 

刀で

人殺し

 

だから今も

殺し合う

 

何も変わっていない

変わらない

 

僕らは勝手な生き物

身勝手な生き物

 

他の生き物を殺して

食べて

 

生き続ける

少しだけ

 

僕の時代

僕らの時代

 

何も変わってない

変わらない

 

だけど

少しだけ変わってもいい

 

少しだけなら

変われる

 

それが

僕の時代

 

僕らの時代

 

きっと意味がある

わからない

 

僕にはずっと

わからない