ドラッグ

 

ドラッグ

大麻

コカイン

覚せい剤

 

なんでもいいけど

なんだろうね

疲れがふっとぶ

気持ちいい

 

タバコ

お酒

パチンコ

競馬

 

似てるよね

なんでかな

疲れを癒やす

嫌なこと忘れたい

 

決めごとは

守らなきゃ

当たり前のこと

当然のこと

 

問題は

決めごとだから

じゃなくて

自分で決めること

 

自分で考えること

自分で思うこと

自分で納得すること

自分で決めること

 

それができない人には

社会が決める

そうか

優しい社会なんだ

 

だから

甘えちゃだめだ

僕らは

僕らなんだから

 

僕らは

自分で決める