本物はどっち

 

ゴールデンウイークが終わっちゃって

あーいつもの毎日が

またやってきたよー

 

そう思ったら

いつもの毎日って何かなー

平日と休日の僕は違うのかなー

 

そう思ったら

休日の僕が本当の僕なら

平日の僕は誰なんだろう

 

そう思ったら

平日の僕は偽物であることに気づいて

でも休日の僕は本物なのか

 

そう思ったら

本物ってなんだ

平日の偽物の僕が本物かもしれないのに

 

そう思ったら

本物の僕なんかいなくて

偽物の僕なんかもいなくて

 

ただただ存在している僕がいて

ただただここには僕がいて

ただただ時間が過ぎていて

 

それが僕らの世界であることに気づいて

なんだやっぱりな

そう思ってたら夏休みが来た