僕らは行方不明

 

僕の右手を知りませんか

こんな歌があったっけ

 

足が勝手にどこかに行っちゃう

そんな漫画もあったっけ

 

僕はね

僕がどっかに行っちゃったんだよ

 

探しても探しても

みつからない

 

だってはじめからいないんだから

僕なんてどこにもいないんだから

 

探したって

見つかるはずがない

 

だとしたら

あの人と一緒じゃないか

 

探しても探しても見つからないんだ

僕らは行方不明

 

一緒だったんだ

それじゃ行こうかね

 

どこへかって?

決まってるじゃないか

 

探しに行くんだよ

行方不明なんだから

 

それが僕なんだから