ばかだなあ

 

恐竜ってなんで滅んじゃったのかな

っていうか

本当にいたのかな

いたのなら

少しくらい残ってたって

イインじゃない

 

そんなこと思ったら

いつか僕らも滅ぶんだ

そんなこと言う人がいるけど

ばかだなあ

知らないんだ

もう滅んでるってことに

 

何で気づかないのかな

絶滅したんだよ

人類は

今ここココにいる人間は

人間のようで人間じゃない

幻なのさ

 

ばかだなあ

気づかないなんて

そんな大事なことに

気づかないで

生きるとはなにか

なんて考えたりしちゃってさ

 

もっと大事なこと

もっと大切なこと

あるのに気づかないで

気づかないから

絶滅しちゃって

それにも気づかないで生きている

 

ホント僕らってばかだなあ