歩いてる

 

いい天気だな

太陽の光

街中を照らし出し

僕のココロ

温めてくれる

 

そんな日は

どこか散歩に行きたくなる

日向を選び

冷たい風と

暖かな日差し

 

そのコントラスト

カラダを強くする

僕だけじゃない

街中のみんな

世界中のみんな

 

僕は思う

この瞬間はいつまで続くのか

おかしいね

瞬間は瞬間

その時だけなのに

 

でも知っている

この瞬間

いつまでも続く

それが希望

それが未来

 

僕たちが繰り返し

繰り返し

紡いできた

織物

僕らのを温めてくれるもの

 

そんな僕らは

今日も歩いてる

ココロに何かを秘めながら

明日に向かって

歩いてる