風呂

 

お風呂に入ると

幸せの匂いがしている

 

清潔で

温かな香り

 

なぜか体が

輝きだし

 

いい匂いにくるまれて

僕もいい匂いになる

 

石鹸

シャンプー

 

温かいお湯

温かい僕ら

 

こんな幸せ

誰が発明したの

 

僕らは

お湯の中

 

ざぶんと浸かり

潜り

 

目を開けて天井を見る

そこに天井ではなく

 

満天の星空

青い空

 

そして宇宙

僕は湯につたり

 

空を舞う

宇宙を舞う

 

みつけた

僕を見つけた

 

僕はそこにあった

僕はそこにいた

 

僕はお風呂で発見した

僕は見つかった