指名手配

 

僕の右手を知りませんか

そんな歌があったっけ

 

僕にも

探してほしいものがある

 

僕を知りませんか

知ってたら教えてほしいんです

 

僕は誰なのか

僕はどこに向かっているのか

 

きっといるはずなんです

知っている人がいるはずなんです

 

指名手配のモンタージュ

捜索願でもかまいません

 

電柱に張ってあるビラ

迷い人でもかまいません

 

そうしたら

知ることができたんです

 

僕は知ったんです

気づかなかったんです

 

僕を探している人

いること

 

だから

知ることができたんです

 

僕は誰なのか

知ることができたんです

 

僕を探してくれた人

そこに僕はいたんです