いろいろ


色んな人がいて
色んなことを言っている

 

その色んな人たち
その一人が僕だなんて

 

知らなかったよ
いや知ってたさ

 

どっちでもいい
どっちでもいいんだ

 

僕は色んな人たち
そんな人たちのひとり

 

にはなりたくなかったから
旅に出た

 

そしたら
そんな色んな人たちがたくさんいたから

 

結局僕は色んな人たちになってしまった
だからもうやめたんだ

 

こんな僕は嫌だったから
色んな人たちになりたくなかったから

 

僕はじっと
じっとここでこうしてることに決めたんだ

 

緑の芝生に囲まれて
青い空の下で

 

たくさんの葉っぱに彩られながら
今日もここでじっとしてることに決めたんだ