野菜きらい


野菜きらい
おいしくない
ドレッシングなきゃ食べれない

野菜は栄養があるんだよ
お肉ばかり食べてちゃダメ
お菓子ばかり食べてちゃダメ
好きなものばかり食べてちゃダメなんだよ

どうして?
僕は好きなものだけ食べていきたい
僕は好きなことだけしていきたい

嫌いなものがあるから好きなものがあるんだよ

どうして?
僕は君の嫌いなところも好きなんだよ
僕は君の好きなところだけじゃなく 嫌いなところも好きなんだよ

だから 野菜もおいしくしておくれよ
君と同じように おいしく料理しておくれよ

君ならできるだろ
君と同じように してくれればいいんだよ

君と同じように おいしく僕に食べさせてくれればいいんだよ