この瞬間 きみに対する想い


結婚したいな
僕は君が好きだから
僕は君と一緒にいたいから

結婚したいな
僕は君をひとり占めしたいから
僕のものでいてほしいから

結婚して
君はなんていうかな

yes それとも no ?
僕は頑張るよ
いや 頑張るなんておかしいね

約束するよ
君を幸せにする? そんなことじゃないよ
今の気持ちを忘れないってこと

だって この瞬間の気持ちが一番大事なこと
忘れない いつまでも
君に対する思い

そして君をきみにしてくれた 家族や友人のこと
君を想ってくれるみんなに対する感謝
僕らを祝ってくれるみんなへの感謝

結婚してください
この瞬間を忘れない いつまでも

最後の約束