ドライブ


ドライブに行きませんか
君に見せたいものがある
とても素敵なことがある

以前行ったあの湖
湖畔に素敵なロッジがあって
僕らを優しく迎えてくれる

ドライブに行きませんか
出発は夜
だって星がきれいだから

湖までのあの山道
途中に見晴台があって
月に照らされ大地が見える

ドライブに行きませんか
僕の車に乗りませんか
一緒に歌でも歌いませんか

この空間は二人のもの
手を伸ばせば届くけど
ふたりはじっと前を見る

ドライブに行きませんか
目的地なんてどうでもいい
この瞬間を一緒にいたい

ふたりの前のシアターは
ふたりのために上映され
行く先々はふたりのもの

僕らのライトが照らし出す
この世のすべてを写し出し
そんな素敵な光景は
僕らふたりの秘密であって
他には誰も知らないこと

ドライブに行きませんか
これからずっと一緒です
僕らふたりのドライブは
彼女とふたりのドライブは
僕らふたりの秘密であって
僕らふたりの希望であって
誰にも言えないことがある