誕生日


今日は僕の誕生日
会社の帰りにチキンを買い
ちょっと贅沢なディナー
寂しくなんかない
一人きりのディナー

だけどちょっとだけ思う
隣に君がいてくれてたらと
君が抱きしめてくれたらと
暖かな君の胸で
僕は眠りたいから

今日は僕の誕生日
祝杯をあげよう
抱きしめておくれよ
君のか細い腕で
ちから一杯僕を抱きしめておくれ

おかしいね
こんな幸せな日なのに
こんなに幸せなのに

今日は僕の誕生日
手を取り合って
素敵な夜にしよう
今夜は君の胸で眠るんだ
僕は世界で一番のしあわせもの

今日は僕の誕生日
愛する君のために
僕は祈る
だから今夜だけは
君の胸で寝かせて

今日は
僕の誕生日だから