ダーリンダーリン


ダーリン
僕のダーリン
君は
僕のダーリン

おかしいかい
ダーリンは
あなたよ
ちがうよ
君が僕のダーリン

ダーリン
僕は君を愛している
だから
君は僕の人
僕のダーリン

会いたいよ
いつもそう思う
一緒にいたい
そうだ
結婚しよう

まだ早いって
かまうもんか
僕らは愛し合っているんだ
年齢なんて関係ない
だって

ずっと
少しでも
長い間
愛し合っていたい
愛し合っていきたい

そう思わないか
ねえ
だから
僕のダーリン
結婚しよう

いつか行った
あの高原の
あの教会で
式を挙げよう
そして

オープンカーに乗って
僕らは出るんだ
缶からをたくさんぶら下げて
みんなから
白い目でみられたってかまうもんか

僕はもう決めたんだ
さあ行こう
一緒に旅に出よう
愛してるよ
僕のダーリン

ずっとさ
いつまでも
永遠に
二人は一緒
僕のダーリン