またね


あのさ
僕はね
君のことが
なぜだか
好きで
大好きで
頭の中も
胸の中も
変な気持ちになる

あのさ
君は
僕のこと
どう思っているのかな
もしも
君が
僕のこと
好きだったら
僕は
もう死んでもいいや

あのさ
こんな気持ち
はじめて
こんな感じ
はじめて
どうして
君は
僕のこと
こんな風に
したの
すごいよね

あのさ
僕は
今日
君にふられちゃった
しょうがないね
僕の一方通行
片思いってやつ
笑っちゃうよね
おかしくて
滑稽で
バカみたい

あのさ
だけどね
僕は
後悔なんかしていない
当たり前じゃないか
君のこと
好きになったこと
僕は
僕を
褒めてあげたいのさ

あのさ
君は見る目がなかったね
僕は
僕で
僕にしかできない
ことを
これからも続けていく
でも君には
伝わらなかった
残念
だけど
しょうがない

あのさ
君よ
僕の好きな君よ
いつまでも元気で
僕の
君よ
ありがとう
幸せになろうね
人生はバラ色だよ
僕は
頑張るよ
だから

またね