光り輝く僕ら


光る海
光り輝く海
見ていたら
僕は
海の輝きをすくいたくなり
実際すくって
頭から
かけてみた

もう一杯
ぼくは
光輝く海を
すくってみて
近くの
光り輝く
山にかけてみた

すごい
なんて凄いんだろう
この海の輝き
この山の輝き
僕は
彼らの雄大さ
たたずむ姿
圧倒されるだけ

僕もいつか
あんな存在になりたいな
皆に力を与えられる存在
なんだかわからないけど
頑張ろうと思わせてくれる存在
そんな気持ちを
与えられる僕になりたい

なれるかな
なれるさ
どうしたらなれる
大丈夫
自分が自分であること
自分が自分になれること
そうすれば大丈夫
でも結構難しいんんだよ
そうだよ
だから
生きることは
難しくて
そして
楽しいんだよ

今頃わかったのかい
よかったね!