ふたりはひとつ


僕はね
驚いた
何に驚いたのかって

君だよ
見てしまったんだ
君の裸

びっくりだよ
美しさ
初めて知った

そんな君が
僕を好きになってくれたら
僕は死んでもいい

ほんとは死にたくないさ
君を抱きしめたい
裸の君を

だって
こんな素敵なことはないよ
僕だけに見せてくれるんだ

それが
僕を好きになるということ
最高だね

僕は思う
無人島で
君と二人きり

裸で
浜辺を走り回るんだ
手をつないでね

そして
波打ち際で
太陽に照らされながら

熱く熱く
深く深く
抱きしめ合うんだ

わかるだろ
素敵だろ
僕は幸せ者さ

だから
願う
僕の君になって欲しいと

君の僕になるからさ
いや
違う

僕は君だ
君のための僕だ
だから二人は一つになるんだ

君の僕
僕の君
二人はひとつ