僕はね


僕はね
幸せなんだ
誰よりも
幸せなんだ

僕はね
結婚するんだよ
君と
いつまでも一緒

僕はね
大好きな
君と
愛し合うことができた

僕はね
こんな素敵な
人生
羨ましいだろ

僕はね
バチが当たる
そう思う
だってそうだろ

僕はね
君が
大好きだから
嬉しくて

僕はね
こんな幸せ
あっていいのかな
そう思うんだ

僕はね
ちょっとだけ
怖くなる
いつまで続くのかって

僕はね
幸せだから
いつまで続くのか
いつも怯えている

僕はね
いつも
怖がってる
恐れているんだ

僕はね
わかっているんだ
いつか終わるってこと
この幸せが

僕はね
だから
発明したんだ
大切なこと

僕はね
幸せになりたいと常に願う
だって
幸せを望むことができるから

僕はね
幸せになりたい
いつもそう思ってる
それが幸せだから

僕はね
世界一の幸せものさ
だって
世界一の幸せものを目指しているから